toggle

🔸2023.5.8以降より
以下内容(対応)につきましては
一旦終了とさせて頂きます。

改めまして
皆さまの御心尽くしに
こころより感謝申し上げます。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

***

星のせせらぎ太陽と月では、

2020年に入り、

新型コロナウィルスについてのニュースが

メディアを始め、さまざまな所で

情報配信されて来た頃より、

新型コロナウィルス感染防止対策に勤め、

粛々と業務に勤めておりましたが、

その防止対策につきまして、

改めて、こちらに掲載しますと共に、

今後も、より一層の感染防止対策に

尽力の上、粛々と、業務に勤めて参ります所存です。

今後も

お客様お一人お一人との

出逢う出逢いの貴さ

こころからの感謝と敬愛の念を込めて

心に潤いを 表情に愛を

お客様 皆さまの

笑顔溢れる、健やかな御心に

きっかけとなります

言の葉、セラピー など

全てのご提供メニューを通して

お贈り出来ますよう

これからも

真摯に誠実に

こころに

勤めて参ります。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

***

【新型コロナウィルス感染防止対策について】

◆感染症予防対策に関する取組
⚫︎以下の方との、公私含めた面会、ご提供メニューのご依頼は、誠に恐れ入りますが、お断りをしております。
ご理解とご容赦の程、何卒よろしくお願い致します。
※ご提供メニューのご依頼は、「対面を要するご提供メニューのご依頼」を基本として、ご提供の有無につきまして、判断させて頂くものと致しておりますが、
ご依頼者様のご状況により、リモートでのセッションも、お断りの判断に含ませて頂く場合があります。
ご了承下さい。

・発熱があられる方との、公私含めた面会
・発熱があられる方からのご提供メニューのご依頼
・発熱があられなくとも、
風邪とは違う(風邪を引かれた時とは明らかに違うような)倦怠感がある
日頃感じている味覚に、変化がある(食べ物の味が分からない など)
など、体調に異変を感じ始めている・感じていらっしゃる方との、公私含めた面会、ご提供メニューのご依頼
・公私含めた面会をご希望、ご提供メニューのご依頼をされた方が、
面会ご希望日 または ご提供メニューのご依頼ご希望日の前、
「一週間前」からの期間を目安に、行動形態の中で、
昼夜問わず複数名(目安として、5名以上と致します)での会食(目安として、複数名=5名以上にて、2時間以上と致します)や、接待を伴う飲食をされた方
※こちら記載の発熱の基準につきましては、「37度以上」とさせて頂きます。

⚫︎不要不急の私用の面会は、お断りしており、
リモートやSNSなどの場での対話にて、お時間をご一緒出来ますよう、ご提案をし、
こちらの形態にて、面会、とさせて頂いております。

⚫︎外出時は、アルコール消毒を常備し、消毒とマスク着用の徹底、外出前後の、入念な手洗い・うがい、身体のみならず、住居の消毒の徹底に勤めております。

⚫︎日々の体調チェック (検温など)に勤め、食事、睡眠、適度な運動(ウォーキング、ストレッチ、目的地により徒歩で移動 など)と、人との接触をせずに、粛々と出来ますことにも、勤めております。

⚫︎昼夜問わず、公私共に、不要不急の会食は、控えております。

⚫︎お目にかかるとなりました方(ご提供のメニューをご依頼頂き、対面でのご提供を要する内容をご依頼になられた方)につきましては、
誠に恐れ入りますが、

感染防止対策の徹底についての、
ご依頼者様の日頃の在り方、日頃の行動形態(会食や、接待を伴う飲食利用の有無など)について、

事前に、お伺いを致します。

お伺いしました内容によりましては、

・お目にかかってのご提供メニューのご依頼をお断り
・ご提供メニューのご依頼自体のお断り
・リモートでのご提供メニューのご依頼に変更させて頂くご提案

などの対応をさせて頂く場合がございます。

あらかじめ、ご了承、ご容赦の程、何卒よろしくお願い致します。

⚫︎お目にかかってご提供させて頂きます際の、ご提供場所でございますが、

感染対策の徹底をしている場所(国からの定めを基準に、感染対策をしており、事前に、こちらでもお伺いの上、確認済みの場所、例えば、ホテルラウンジ、オープンスペースのカフェなど)に限り、ご提供すること、勤めております。

屋内の場所では、特に、換気良好、3密で無い場所であることも、事前に確認済みの場所を選び、ご提供しております。

◆3つの「密」の防止に関する取組
⚫︎人と密集するような会議・打ち合わせなどを中止しております。
(リモートでの打ち合わせに勤めております。)

⚫︎公私共に、3密になる場に出向くことをせず、
日常生活で必要なものの買い物などに行く際は、
店内が空いている時間帯を確認した上で、出向くように勤めております。

⚫︎訪問でのセラピー(施術)をさせて頂きます際は、
ご依頼のお客様の行動形態を事前にお伺いさせて頂き、
以下の内容を、徹底されている方に限り、承らせて頂いております。

※行動形態につきましては、以下の内容をご参照ください。
・常日頃から、手洗い・うがい・消毒の徹底がなされ、感染対策をされている方
・3密にならないよう、日頃から意識されている方
・体調良好な方
・不要不急の会食をせず、接待を伴う飲食を控えられている方

誠に恐れ入りますが、ご理解とご容赦の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆飛沫感染、接触感染の防止に関する取組
上記記載の、◆印 二項目の内容と同上の取組と共に、以下の内容にも勤めております。

⚫︎ご提供メニュー内容に合わせて、マスク着用と共に、フェイスシールド・手袋装着にて、ご提供をし、こまめに、念入りに、消毒をしますことも徹底し、勤めております。

⚫︎公私共に、常時消毒に勤め、マスク着用をし、飛沫感染、接触感染防止に勤めております。

◆移動時における感染の防止に関する取組
⚫︎不要不急の多方面・遠方の出張を控えております。

⚫︎公私共に、ラッシュ対策に勤め、乗車状況・混雑状況を把握し、密になる時間帯の乗車、密になっている車両の乗車は控えております。
乗車中には、車両内の窓を開け、換気をされている電車・車両に乗車しております。

***

以上が、

星のせせらぎ太陽と月

新型コロナウィルス感染防止について

日頃からの取組となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年6月21日
🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
秋葉 貴子

関連記事