toggle

※2018.2.3 内容変更ございます※

2019年1月18日(金)

2019年2月9日(土)10日(日)

11:00〜20:00

開催場所: 東京都内
★1月18日(金)開催は、
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル ラウンジ オアシス→★★★
にて、11:00〜15:00 (最終受付)【おかげさまで、無事終了致しました!ありがとうございました。】

★2月9日(土)10日(日)開催は、
ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ Pandora→★☆★にて

【天然石お見立て会】

開催します。

先日の大阪→ →★★★ 

での会のように、100点近くの天然石アクセサリーをお持ちして、お披露目させて頂く形ではありますが、
イベント感を出し過ぎるでなく、
日常のひと時・一こまのように、
お寛ぎ頂ける場としてお越し頂けますように、お寛ぎ頂ける場としてお越し頂けますように、お茶をしながら、対話を楽しむ会にもなれましたと思っております。

いらして頂いた方々とのお時間、出逢いを大切にと感じておりますので、
美味しいお茶を頂きながら、会話を楽しみながら、

お手に取って頂く
実物をご覧頂く
見てさわって、体感頂く

実際に触れるお時間と場を

ご一緒出来ましたら幸いです。

お気軽に、ふらっと、たまたま、氣分で、お立ち寄り、遊びにいらして頂けましたらと思います。

見にいらして頂く、お手に取って頂く、ご覧頂くにあたり、ご料金は発生しませんので、自由に手に取って、見て触れて頂けましたら幸いです。
(ラウンジにてお召し上がりになる、ご飲食代は、各々にて、お客様にてお支払いとなります。)

天然石お見立て会を、このような在り方で開催しますのには、こういった経緯があります。

インターネットやSNSの普及で、
顔と顔を合わせなくても
声と声を通わせなくとも
コミュニケーションが出来る今となりました。

いつでもどこでも、縁は拡がってもいくし、情報もどれだけでも得られる時になりました。

声を出さなくても、一日どなたと会話をしなくても、生活が成り立ってしまう暮らしも、可能でもあります。
何かを買うにしても、言葉を発しなくても、購入出来る今です。

だからこそ、
人と人、face to face
その場・その時、たった一人、かけがえのない、お一人お一人と、
顔と顔を合わせた、
今の体温・空気を観じる出逢いも、大切にしていきたい、
との願いを込めての開催です。

先日のBlog に書きました→ブルートパーズをまとうseason ように、自分の内と繋がるように、通ずるように、手にした石に込められた言の葉(石に添えられた意味)を、こちら側に語り掛けてくれている
まさに、空に輝く星たちから、地上にいる私たちに贈られている、言の葉を。

2019イヤーリーディング 大詰めです に書きました、
「なぜか、どうしてか、聴かないとと思いました。」

「ふっと、なんとなく、わからないけど、申し込みました。」

「あっ、受けよう。」

「SNSで、“たまたま”見て。」

無条件

に通ずる、偶然の必然の出逢いを、拡げて深め、お贈り出来ますように。

ご提供させて頂いているもの、全てに、
お客様お一人お一人にとっての、生きられる道に
劇的な出逢いとなるような
一生の財産となるような
「出逢い」を

みなさまにとっての
唯一無二の、一生の
宝物となるような
時間と空間を

お贈りさせて頂けますように

限りある時間、限りある命
無限の魂を
最大限に、生き切られますように
心から願い祈って

※状況として、お越し頂けないとの方々、直接ご覧になられることが難しい方々もいらっしゃいます。
その方々へは、お問い合わせ・事前に、ご要望をお伺いして、天然石の品々を、お写真にてお贈りし、お贈りしたお写真からお選び頂いて、お求め頂けますように、致しております。

  ←こちらから

お問い合わせ可能ですので、いらっしゃることが難しい方・遠方の方、他、何かございます方はぜひ、こちらからご要望をお聴かせくださいませ。)

どのような状況の中にあられても、みなさまにお贈りします心は、全てこの “一つ” に込めております。

たったひとりの出逢いによって、自分の人生が劇的に変容を遂げるような、道が開けたような、扉が開いたような、出逢いがあるように
天然石・宝石も、人との出逢いと同じように、
たったひとつの出逢いによって、ドラマ・ストーリーが始ますように。

お一人お一人との出逢いを大切に。
コツコツ、地道、というような、層のように重ねていく、丁寧な出逢いの育みを。

2019年、より一層大切に

との想い込めて、お贈りすること。
その想いは、どのような形態にてお贈りしたとしても、一緒です。

その心、在り方として、形にして、開催をしていますのが、1月より行っています、

天然石お見立て会

です。

みなさま、お一人お一人に込められた、天然石アクセサリーをお迎えになるにあたってのストーリーは、十人十色、色とりどりで、鮮やかな物語があります。

【二つとして、同じ物語はありません。】

だからこそ、お一人お一人へ、丁寧にお贈りしたい。

それは、天然石アクセサリーだけでなく、

言の葉

も同じです。

各日にちでは、
おみくじ的メッセージ
としまして、
⚫︎トートタロット一枚引き 10分 ¥1000でのプチセッション

⚫︎お試しセッション 20分 ¥4,000
占星術・トートタロットセッション
も、ご用意して、お待ちしております。

星詠みやタロットからの言の葉も、
実際に触れて体験頂けますように

日常の中にあるもの
“自然”と重なるもの

ご体感頂けますように

言の葉を、声という音に乗せて

お贈りさせて頂きます。

2019年1月18日(金)
2019年2月9日(土)10日(日)

【天然石お見立て会】

お問い合わせ・セッションご予約ご希望は

  ←こちらから

⚫︎件名
宝飾・アクセサリーお見立て

こちらをお選び頂きまして、

お問い合わせ・お申込み詳細

こちらの欄にご記入の上、お送りください。

※2019.2.3現在 内容変更※

2月のお見立て会、2日間は、事前にお問い合わせ・ご予約が入り始めました流れから

完全予約制

とさせて頂きます。

そのため、2018.2.8(金)20:00までに事前のお問い合わせ・ご予約を頂きました方に、お見立て会のご案内をさせて頂きますので、ご確認の程、何卒よろしくお願い致します。

みなさまとの出逢いを、心から楽しみにしています。

関連記事